« 急増中!片づけられない女たちに共通する点 | ホーム | ケンカ別れした彼ともう一度やり直す効果的な方法 »

2016年5月 2日

結婚する気のない彼をその気にさせる効果的な方法・・・

彼氏ができて、順調な付き合いが進むと結婚を意識する女性も多いと思います。実際に、年齢を重ねることで結婚を焦ってしまう女性も多くなっています。女性は出産などをする必要があり、早い方が良いなどと聞くと、焦りますよね。

ren5.jpg

彼をその気にさせる効果的な方法を紹介しますね。

・何よりも重要なポイントとしては、早く結婚してなどと自分から言うのは逆効果になってしまうので、実際に、自然な感じで付き合って行くようにして、デートなどをするときにも彼がリラックスできるような雰囲気を作ることが重要です。女性はオシャレなレストランなどで食事をする事を望んでいる人が多いのですが、座敷のある居酒屋の方がお勧めできます。

・付き合ってすぐは無理ですが、長く付き合っている人は、10年後何してるんだろうね?などと2人でのんびり過ごしている時に問いかけるように言ってみましょう。彼があなたといる時間を想像している場合には、先に入籍と言う本題を振っても良いと思います。しかし、何も考えていない人に入籍と言う言葉は避けるようにしましょう。長い付き合いになると自然に一緒にいると言う考えになってくるので、結婚という言葉ではなく、今のままで入籍だけしない?と問いかけると良いと思います。

・二人の共通の友達に、相手の気持ちを聞いてもらうこともお勧めできます。本当に真剣に考えているのに、考えていないと思っている女性も多くいます。本音を聞くと自分も安心することができて、焦る気持ちではなく、その気持ちが余裕な気持ちにしてくれます。

・デートの際に、家庭的な自分を見せる事も重要なポイント。お互いの休みの日には外食ではなく、家に彼を呼び手料理で振る舞ってあげて下さい。ゆっくりとした時間を過ごすことができて、男性も居心地がよくなります。

・親にあってもらう、実際に部屋に来るようになり、側にいる存在なら、親に会ってもらい真剣な付き合いということを自分から口にすることも重要になってきます。

付き合っていると側にいるのが、あたり前になってしまいますが、籍を入れる結婚を口にする前に、同棲をお勧めします。同性する事により、相手をより深く知ることが出来ます。

そこで、あなたも自分が出来る精一杯の事をしてあげるのもお勧め。また、週末は彼の部屋か、自分の部屋で一緒に過ごすだけでも良いと思います。電話占いピュアリはこちら⇒

何よりも、自分が一生懸命ではなく、相手があなたに一生懸命になるように仕向けることで、男性はあなたを話したくないという気持ちになり、自然に結婚を考えるようになります。

このブログ記事について

このページは、myplanningが2016年5月 2日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急増中!片づけられない女たちに共通する点」です。

次のブログ記事は「ケンカ別れした彼ともう一度やり直す効果的な方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。