« 実は共依存しているDV夫とその妻・・・ | ホーム | 結婚する気のない彼をその気にさせる効果的な方法・・・ »

2016年5月 2日

急増中!片づけられない女たちに共通する点

今の時代は片づける事が出来ない女性が増えています。家の中で整理整頓がきちんとできていますか?片づける事が出来ない方の共通点を紹介しますね。

共通点1

何でも取っておくクセがある。片付けることが出来ない女性は、必要でないものも取っておきたいと感じます。捨てても良いものも持っているのです。もしかしたら、使うかも、着るかも、必要になるかもと考えて勿体ないと感じる人は整理整頓が苦手なタイプ。

共通点2

片付けが苦痛で、手をつけようとしない。実際に、使ったものをしまうだけで簡単に片づけをする事ができるのに、日ごろで出したら出しっぱなしの状態なので、片付けにもかなりの時間がかかってしまう結果に繋がり、何をどうしていいのかわからなくなってしまうタイプ。

共通点3

お得や限定が大好きな人。限定やお得という言葉を聞くと何でも購入して、必要でないものまで手に入れようとする人は、片付けが苦手です。ものがたくさんになってしまうから。実際に限定などと文字を見ると必要なものでないのにその場所に向かい買うことは、お得にはなりません。逆に損をしてると考えてくださいね。

共通点4

言い訳が得意な人。友達などを呼びたいと思ったら片付けが必要だけど、友達などには様々な弁解で部屋に呼ばないようにする人は言い訳が上手で部屋もそのままの状態。実際に、友達などが集まるようになればいつもキレイにしておくように自然に片づけが出来るようになります。

実際に、勿体ないやお得な情報で部屋を片付ける事が出来ない人は、早く損をしていると考えて方が良いですよね。限定やお得でも使わないものを買っても意味はありませんよね。

私も掃除は苦手ですが、掃除を始めると隅から隅まで掃除します。狂ったようにキレイにしないと気が済まないタイプです。女性は彼氏ができたり、結婚を考えるとキレイな部屋を心掛ける必要があります。

旦那さんがかえって来てくつろぐことが出来ない場合には、浮気される可能性高くなりますよね。実際に、落ち着く場所を確保するのは女の仕事です。キレイな部屋を心掛けるだけで、自然と自分に自信を持つ事が出来ますよ(^_-)-☆

このブログ記事について

このページは、myplanningが2016年5月 2日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実は共依存しているDV夫とその妻・・・」です。

次のブログ記事は「結婚する気のない彼をその気にさせる効果的な方法・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。