« 離婚すると決定・・・より高い慰謝料を獲得するためには・・・ | ホーム | 恋愛相談から恋に発展するパターンが多い理由・・・ »

2016年5月11日

女子会での恋愛相談|心の奥底では不幸仲間を作りたがっている!?

女子会で恋愛相談をしている人も多いと思います。自分の彼の愚痴を言ったり、仕事の愚痴を言ったり、日常のストレスを発散することが出来る場として多くの方が行っています。実際に女性だけの集まりなので、飾る必要もなく自分らしく過ごすことができて楽しめますよね。

jyoshikai.jpg

女子会では彼氏の情報を共有する人がいますが、実際に、話を始めると私も、その気持ちわかる、本当などと女性は大体気持ちを分かってくれるので、悪口ばかり言う人もいますが、周りは、私、そんな彼とは付き合えない。とかありえない。とか言われることにより、自分も彼の事を嫌いになってしまうケースもあります。毎回、女子会で彼の愚痴を言うことにより、破局を迎えてしまうハメになってしまうのです。

また、女子会の中では彼の悪口とは別で、自慢をする女性もいます。そんな話を聞くことにより、自分が自慢できる彼氏が欲しいとおもってしまい、理想の相手を探してみようなどと頭の中で考えてしまい、彼と会う時も、ちょっとしたことにより喧嘩になってしまったり、あの子の彼と全く違うと感じてしまったりすることもあり、態度に出てしまい、破局してしまうこともあります。

女子会をしている女性は結婚できないと言う噂がありますが、実際に、今の時代女子会をしている年齢層は30代~40代の方です。20代の女性は女子会ではなく、彼氏とデートって感じで女子会をする暇もないと言う感じですよね。

女子会に参加することにより、彼氏を失って、理想ばかりが高くなるというケースが多く、何よりも結婚を真剣に考えるのであれば、理想ではなく、無理なく付き合って行けるパートナーを見つけることです。人間は誰でも完璧ではありませんが、彼の悪口を言う前に、自分は彼にとって理想の彼女かどうかをきちんと考えた方が良いと思います。

実際に、付き合っていると喧嘩もするし、付き合い始めは良い所ばかり見えますが、徐々に悪い所しか見えず、見えないではなく、自分が彼に理想を重ねてみるからだと考えると破局することはありません。

女子会はストレス発散にはなると思いますが、正直に話す人もいれば、見栄を張る人もいます。女ってそんな生き物ですよね。やきもちもあれば、ひがみなども出てきます。本当に幸せになって欲しいと思っている友達の彼を侮辱することが良い女子会とは言えません。

電話占いデスティニー

更に女子会と仲が良い友達と開催しても、内容を欠席の子も知っていたというケースってありませんか?あなたがその場で話したこととを来ていない人が知っている場合にはさらに注意するようにしましょうね。

理想は理想で良いと思いますが、何よりも現実に目を向ける事が重要なポイントになります。誰かの彼ではなく自分の彼なので、好きになった人の事を悪く言うのはやめるようにしましょうね。

このブログ記事について

このページは、myplanningが2016年5月11日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離婚すると決定・・・より高い慰謝料を獲得するためには・・・」です。

次のブログ記事は「恋愛相談から恋に発展するパターンが多い理由・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。